TOPへ戻る

COLUMNコラム

神奈川県で油そばを堪能するなら横浜駅の近くにある【ぶらぶら】まで!油・麺・タレにこだわる油そば専門店~無限にある!自分好みの食べ方を見つけよう!~

食べ方は無限!好みに合う味を見つけよう!

食べ方は無限!好みに合う味を見つけよう!

油そばと聞くと、脂っこい・こってりして重たいなどという印象がある方も多いと思います。そばの専門店【ぶらぶら】では小さなお子様からお年寄りをはじめ、さっぱり派が好きな女性の方にもご満足いただけるよう、・油・タレにこだわった油そばを提供しています。

そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、トッピングや調味料を追加することで自分好みにカスタムすることも可能です。

人の味覚は1人1人違います。どのトッピングや調味料を追加するのか、どのくらい調整して入れるのかはお客様次第です。自分好みの味を作っていくおもしろさを楽しめるのが、【ぶらぶら】です。

神奈川県で油そばを提供する【ぶらぶら】
~横浜駅の近くでお店をお探しの方へ~

神奈川県で油そばを堪能しよう!油・麺・タレのバランスが絶妙な油そばなら【ぶらぶら】へ

神奈川県で油そばを提供する【ぶらぶら】は、横浜駅から徒歩5分の場所にあります。【ぶらぶら】では、最後まで飽きずにお召し上がりいただける油そばを提供しています。にんにくや特製唐辛子の他にも、お酢や玉ねぎもご用意しています。

お好みでプラスして、味を変えてお楽しみください。麺を食べ終えたら、どんぶりに熱々のスープを入れてあっさりと締めるのもおすすめです。神奈川県・横浜駅の近くで専門店をお探しの方は、是非足をお運びください。一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

神奈川県で油そばを堪能しよう!油・麺・タレのバランスが絶妙な油そばなら【ぶらぶら】へ

神奈川県で油そばを食べるなら、油・麺・タレに強いこだわりがある【ぶらぶら】へお越しください。【ぶらぶら】の油そばは、どなたでも美味しくお召し上がりいただけるよう改良を重ねて生み出した伝統と革新の味です。

最高級の鰹本枯れ節から丁寧に作ったかえし、伝統の中華麺、高級油をブレンドした特製油の3つが絶妙に合わさることによって、脂っこさを感じない油そばが誕生しました。“シンプルでいつまでも飽きない味”が自慢の油そばです。是非、お召し上がりください。

お役立ちコラム

神奈川県で油そばの専門店をお探しなら【ぶらぶら】へ

店名 油そば専門店 油``油`` ぶらぶら(平塚店)
所在地 〒254-0034神奈川県平塚市宝町5-24
TEL 045-620-7142
URL http://bura-2.com