TOPへ戻る

COLUMNコラム

ラーメンは横浜駅の近くにある【ぶらぶら】で!麺・油・タレ・〆のスープにこだわる油そば専門店~トッピングで栄養バランスを~

ラーメンを横浜駅の近くで食べるなら脂っこくない油そばが自慢の【ぶらぶら】へ

ラーメンを横浜駅の近くで食べるなら脂っこくない油そばが自慢の【ぶらぶら】へ

ラーメン横浜駅の近くで食べるなら、【ぶらぶら】へ足をお運びください。横浜駅(西口)から徒歩5分の場所にある油そば専門店です。

伝統の製法によって作った中華と自慢のタレと油により、油そばが本来持つ油っぽいイメージをくつがえした新しい油そばです。お客様のお好みに合わせてお召し上がりいただけるよう、にんにくや特製唐辛子、お酢もご用意しています。

改良を重ねて開発した味は、男性だけでなく女性のお客様にも喜ばれており、好評です。横浜駅の近くでラーメンを食べたいと思った際は、是非【ぶらぶら】へお立ち寄りください。

トッピングで栄養バランスを整えよう!

トッピングで栄養バランスを整えよう!

ラーメンや油そばの麺は、炭水化物です。栄養バランスを考えるなら、トッピングを追加してみませんか?トッピングとして人気を集めるものには、ねぎやメンマ、チャーシューなどがあります。

ねぎを加えると、ビタミンC・ビタミンA・βカロチン・カルシウムなどが摂取できます。筍を発酵させたメンマには、食物繊維やカリウムなどが豊富に含まれています。

そして、何と言ってもチャーシューの存在を忘れてはいけません。良質な豚肉には、ビタミンB1・ビタミンB12が多く含まれています。これらのトッピングの栄養素は、麺や油と合わさることで体にとって大切な栄養となります。

ラーメンを横浜駅の周辺で食べるなら【ぶらぶら】
~麺・油・タレ・〆のスープのすべてを堪能できる専門店~

ラーメンを横浜駅の周辺で食べるなら、多種多様な油そばの食べ方が楽しめる【ぶらぶら】へお越しください。麺・タレ・油の三位一体に、青ねぎやメンマ、チャーシューのトッピングを加えた油そばはそのままでも食欲をそそりますが、刻みにんにくや玉ねぎ、特製唐辛子やお酢をお好みで加えることでさらに自分好みの油そばが楽しめます。

入れる量はお客様次第ですので、是非自分だけの美味しさを見つけてください。麺を食べ終えた後は、どんぶりに熱々のスープを注ぎ堪能したり、御飯を追加して雑炊にしたりするのもおすすめです。

お役立ちコラム

ラーメンを横浜駅の近くで食べるなら【ぶらぶら】へ

店名 油そば専門店 油``油`` ぶらぶら(横浜店)
所在地 〒220-0005 神奈県横浜市西区南幸2-12-11 愛知屋ビル 1F~2F
TEL 045-620-7142
URL http://bura-2.com