TOPへ戻る

COLUMNコラム

人気の油そばを横浜市で食べるなら~意外な組み合わせ!油そば×野菜ジュース~

人気の油そばを横浜市で提供!大盛り無料の専門店

人気の油そばを横浜市で提供!大盛り無料の専門店

人気の油そばを横浜市で食べるなら、【ぶらぶら】をご利用ください。

【ぶらぶら】では、こだわりの麺を使用し、あっさりと最後まで美味しく食べられる油そばを提供しています。自慢の油そばでご満足していただけるよう、並盛り以外にも大盛り、特盛りとサイズをご用意しています。

特盛り・大盛り無料で提供していますので、横浜市で人気の油そばを思いっきり味わいたい方は、是非ご利用ください。

カロリーが気になる方におすすめの野菜ジュース

油そばはスープがないので食べやすく、満腹感が得られるため、食べると元気がでる料理です。しかし、炭水化物と油を使用しているので、カロリーを気にされる方も当然いらっしゃるでしょう。そんな方は、油そばを食べる前に野菜ジュースを飲んでみてはいかがでしょうか。

なぜ野菜ジュースを食前に飲むと良いのか?それは、サラダと同様の効果が得られると言われているからです。人間は炭水化物を摂取すると、急激に血糖値が上がります。血糖値が上がると、溜め込んだ糖分を脂肪に変えて体に溜め込もうとするため、結果的に肥満につながってしまいます。

食前にサラダや野菜ジュースを摂取すると、血糖値が急に上がってしまうのを抑え、緩やかな上がり方へと変えてくれます。また、食物繊維も含まれているので、腸内環境を整える効果も期待できます。野菜ジュースの種類にもよりますが、オススメは食物繊維などがそのまま凝縮されたタイプです。

油そばのカロリーが気になるという方は、油そばを食べる前に野菜ジュースを飲んでみてはいかがでしょう。

横浜市で油そばを食べるなら安い!美味しい!【ぶらぶら】

横浜市で油そばを食べるなら安い!美味しい!【ぶらぶら】

油そばを食べられるお店を横浜市でお探しなら、安い・美味しい【ぶらぶら】をご利用ください。多くのお客様に満足していただけるよう、特盛り・大盛り無料で提供しています。

安い価格でがっつり食べられるので、是非人気の油そばを思いっきり味わってください。

お役立ちコラム

横浜市にある油そばの専門店をお探しなら【ぶらぶら】へ

店名 油そば専門店 油``油`` ぶらぶら(横浜店)
所在地 〒220-0005 神奈県横浜市西区南幸2-12-11 愛知屋ビル 1F~2F
TEL 045-620-7142
URL http://bura-2.com