TOPへ戻る

COLUMNコラム

神奈川県で油そばの専門店をお探しなら【ぶらぶら】へ~油そばをあっさり食べるおすすめの食べ方~

神奈川県で油そばの専門店をお探しの方へ

神奈川県で油そばの専門店をお探しの方へ

神奈川県油そば専門店をお探しでしたら、【ぶらぶら】へお越しください。

【ぶらぶら】が提供している油そばは、男女問わず会社員から学生の方まで多くのお客様に好評をいただいています。油そばはこってりしているというイメージをお持ちの方も多いですが、【ぶらぶら】の油そばは一味違います。

現代のニーズにマッチさせるべく、味の改良を進め、開発した油そばです。今までにない油そばをお楽しみいただけますので、神奈川県で油そばを食べたいとお考えの方は、是非【ぶらぶら】へ足をお運びください。

神奈川県で油そばを食べるなら“伝統と革新の味”を楽しめる【ぶらぶら】へ

神奈川県で油そばを食べるなら、【ぶらぶら】をご利用ください。子供から年配の方まで美味しく召し上がっていただける味に仕上げた油そばをご用意しています。

50年以上製法を変えていない伝統の中華麺と鰹本枯れ節を使ったかえし、数種類の高級油をブレンドした特製油を合わせることで、これまでの油そばが持つ脂っこいイメージをくつがえしました。

実際にお召し上がりいただいたお客様からは、「脂っこくなく食べやすい」「今までのイメージが変わるくらい美味しい」などお喜びの声を多く頂戴しています。

油そばをあっさり食べる食べ方とは?

油そばをあっさり食べる食べ方とは?

油そばは、一般的にこってりしていて脂っこいというイメージがあります。濃厚でこってりした味が好きな方もいれば、あっさりでさっぱりした味が好みの方もいると思います。油そばは食べ方を工夫することで、あっさり食べることができます。

あっさり派の方の味方になるのが、お酢です。お酢には油分子同士を分離させる働きがあるため、お酢をかけることにより味をまろやかにしてくれます。ポイントは、ほんの少しお酢をかけることです。

神奈川県にある【ぶらぶら】では、改良を重ねた脂っこくなく食べやすい油そばを提供しています。そのままでも飽きずに召し上がれますが、少量のお酢を加えるのもおすすめです。是非、味のバリエーションをお楽しみください。

お役立ちコラム

神奈川県で油そばの専門店をお探しなら【ぶらぶら】へ

店名 油そば専門店 油``油`` ぶらぶら(平塚店)
所在地 〒254-0034神奈川県平塚市宝町5-24
TEL 045-620-7142
URL http://bura-2.com