TOPへ戻る

COLUMNコラム

新宿区でラーメンが美味しいと人気の油そば専門店【ぶらぶら】~深夜に麺類が食べたくなるのはなぜ?~

新宿区でラーメンを食べよう!美味しいと人気の油そばの専門店【ぶらぶら】

新宿区でラーメンを食べよう!美味しいと人気の油そばの専門店【ぶらぶら】

新宿区ラーメンを堪能するなら、深夜まで営業している【ぶらぶら】をご利用ください。

油そばの専門店【ぶらぶら】は、性別問わず幅広い世代の方に美味しい人気を集めています。油そばは中華麺に少量のタレと油をかけ、具材を乗せて混ぜ合わせて食べる料理です。

新宿店は新宿駅から徒歩5分ほどの場所にあります。駅から近いですので、お仕事帰りなどにも気軽にお立ち寄りいただけます。新宿区で美味しいラーメンのお店をお探しの方は、是非【ぶらぶら】へ足をお運びください。

深夜に麺類が食べたくなる理由

夜中にお腹が空くのは、1日の食事で補い切れなかったエネルギーを体が欲していたり、通常よりも長く起きて活動することで消費エネルギーが多くなったりするのが理由として挙げられます。

深夜に急にラーメンが食べたくなったという経験がある方も多くいると思います。ラーメンは夜中でも食べやすく、満足感を得ることができることから、古くから愛されてきました。中でも、飲み会の締めとしてはよく選ばれています。

ラーメン店は深夜まで営業している店舗が多く、気軽に入れるのも魅力です。油そばの専門店【ぶらぶら】は深夜まで営業していますので、小腹が空いたという方や夜中に麺類が食べたくなったという方は、お気軽にお越しください。

新宿区でラーメンのお店をお探しなら【ぶらぶら】へ

新宿区でラーメンのお店をお探しなら【ぶらぶら】へ

新宿区でラーメンを食べるなら、【ぶらぶら】の油そばをご堪能ください。50年以上製法を変えていない伝統の中華麺に、最高級の鰹本枯れ節のかえしと高級油のブレンドで作った特製油を合わせた油そばは、脂っこくなく食べやすいです。

小さなお子さんからお年寄りまで、どなたにでも美味しくお召し上がりいただけます。麺を食べ終えたどんぶりに、熱々のスープを加えたオリジナルの〆スープも絶品です。

また、〆スープに御飯を入れ、雑炊として召し上がるのもおすすめの食べ方です。是非お試しください。

お役立ちコラム

新宿区でラーメンを食べるなら【ぶらぶら】へ

店名 油そば専門店 油``油`` ぶらぶら(新宿店)
所在地 〒160-0023 新宿区西新宿1-13-2 松原ビルB1 ABCマートの地下
TEL 03-5990-5152
URL http://bura-2.com